FC2ブログ

予想GUY

同人サークル予想GUYの本当に予想外のブログです。        ばけつ、Bad Moon、紅薔薇の三人でお送りします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リズ=トンプソン

riz

風邪ひきました。
鼻汁が止まんないぜ、ちくしょうめぇ!!

[PR]

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/23(木) 12:22:43|
  2. ばけつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神羅 アクシー

神羅祭り

このキャラ描いてる人、見たことないんですが、なんででしょ?
人気キャラがわかれば、便乗するのに・・・。(´・ω・`)
  1. 2006/11/20(月) 23:20:59|
  2. Bad Moon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンクになりなさぁい。

水銀橙様

いやー、久しぶりに絵をうpできますた。あべし。二人とも、すまそ。ヘタレな銀様ですが見てやってくださいな。

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/17(金) 23:03:44|
  2. 紅薔薇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねーちゃん

ne-tyan

落描き~。色塗る気がおきねぇ・・・。
誰かオラにやる気をくれ!!

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/17(金) 19:10:49|
  2. ばけつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロ絵練習中

rensyuu

前の記事でアースラを描く的なこを言ったけど・・・。資料がどっかにいってしまったorz
今度部屋片付けるついでにさがそう。

つーことで、アースラとは全く関係ないイラスト。
色の塗り方に夢がない・・・orz

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/16(木) 16:47:21|
  2. ばけつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

神羅 ナタージャ

061116.jpg

一人、神羅祭り開催中です。あのキャラ達はデザインが安定していて、とても参考になります。
絵描きさんのお名前、ご存知の方いらっしゃいませんか?ぜひ、お教え願いまする。(`・ω・´)

あ、左手が・・・orz
  1. 2006/11/16(木) 13:44:59|
  2. Bad Moon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アースラ

a-sura

懐かしきキャラクター、BOFⅣのアースラさんです。
久々にやりたいなぁ・・・Ⅳ。
うろ覚えで描いたから似てるかよくわからない(苦笑

今度設定資料集をあさって描いてみよう!(`・ω・´)

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/15(水) 16:29:15|
  2. ばけつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなの神羅

teras

もはや、お馴染みの食玩、神羅のテラスを描いてみました。
ってか、め、目にしみる・・・。(⊃д⊂)

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/15(水) 14:39:22|
  2. Bad Moon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DLsite.comでも販売開始になりました~
↓のアドレスをクリックで詳細やサンプルが見られます。
http://maniax.dlsite.com/
よろしければ見てやってください。(´ー`)
  1. 2006/11/15(水) 14:03:38|
  2. 無題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我々は、おっぱいだ!!(カラーver

oppai2

色塗りましたー。適当ですが・・・。
乳首とか色塗ったことないから予想してたより時間かかってしまったorz

次はどんなのを描こう?

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/13(月) 21:39:52|
  2. ばけつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我々は、おっぱいだ!!

oppai

先週のパンプキン・シザーズをみて思わず描いてしまった・・・。やらないだろうと思ってたシーンだったので、「まさか、まさか?!・・・・言いやがった!!」って感じでした(笑
まさかこのシーンをやるとは、GONZO恐るべし!

一応、思わず描いて思わずUPしたけど、一応簡単に色を塗るつもりです。

パンプキンは面白いなぁ(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/12(日) 19:07:04|
  2. ばけつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兵士

heishi

久々に時間をかけて描きました。雰囲気はベルセルクっぽく描いてみようと思って描いたら地獄を見ましたw
鎧を参考にベルセルクをチラチラ見ながら描いたんだけど、やっぱりあのお方はすごいと痛感しましたよ( ゜Д゜)y─┛~~

描いてる時は平沢進さんの「Forces」とかをループで聞いてました。いやー、平沢さんには大分助けられましたよw
平沢さんの曲を聴いてると「頑張らなければ!」という気持ちになります。

最後に一言、エロくなくてゴメン!!

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/11(土) 17:40:08|
  2. ばけつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

販売開始♪

DiGiket.comにて販売が開始しました∩・д・∩ヤター★
↓のアドレスをクリックで詳細やサンプルが見られます(゚∀゚)ノ
http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0008097
  1. 2006/11/09(木) 17:09:48|
  2. 無題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成~

予定どうり同人誌完成しました~(゚∀゚)ノ
販売開始は1~2週間後の予定です。

販売先は↓
http://www.dlsite.com/
http://www.digiket.com/a/a_index.phpです。よろしければDLしてやってくださいまし。
表紙です。↓
1P.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/06(月) 16:45:59|
  2. Bad Moon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表紙予定素材

061029_01.jpg

塗ってみました。裸って下地塗るの楽でよいですね。(゚∀゚)
これが表紙素材の予定なんですが、まだタイトルが決まってません・・・orz
今日中に決めなきゃ・・・。

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/03(金) 19:18:33|
  2. Bad Moon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリス(カラーVer.)

eric

表紙用のイラストに色なんぞを塗ったくってみました(゚∀゚)b
エリス姉さんのドレスは色がわからなかったので野生の勘で塗りましたよ。みんなの進行状況も結構進んでいます。この様子なら来週中には仕上がりそうです∩・д・∩ヤター

これからもちまちま更新していく予定なので今後もよろしくお願いしますm(__)m

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/03(金) 19:05:51|
  2. ばけつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャア

cya

ふうぅ、私以外の二人が絵が上手いもので困りMAX!!
ネタは一杯ありますが、腕が動かなくてねぇ、、、。
ふぅ、二人ともお馬鹿さん。

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/03(金) 18:48:20|
  2. 紅薔薇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

絵描き仲間三人が集まったブログです。

カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

web拍手

やる気を下さいm(__)m

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

エロCGランキング

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

