FC2ブログ

予想GUY

同人サークル予想GUYの本当に予想外のブログです。        ばけつ、Bad Moon、紅薔薇の三人でお送りします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです(´・ω・`)

三人のネット環境が整ったのでブログを別にしました。↓

http://madfantasy.blog104.fc2.com/

ばけつはこっちのほうで更新することにしました。
気分しだいで更新するつもりなんで、暇なときにでも
見に来てやってください。

こちらの更新は予想GUYが活動する時に更新する予定です。

どうぞ気長に見守ってやってください(゚∀゚)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/10(月) 23:32:30|
  2. ばけつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にょろ~ん

めがっさ、にょろろ~ん

あけましておめでとう。(遅っ
いや、前回うPしてから、1ヶ月以上てっ、、、。はぁ、恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll) まあ、下手な絵に今年もお付き合いください。w

テーマ:お絵かき - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/18(木) 20:59:40|
  2. 紅薔薇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

斗貴子さん。

斗貴子練習絵

内臓、ぶちまけろぃ!!

斗貴子さん、良いよね。とりあえず下手ながらうPしてみますた。暇な方どうぞ?

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/11(月) 23:00:16|
  2. 紅薔薇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新~♪

kanpeki

20061209195142.jpg


まり~もです、久々に更新です。いやー、風邪引いたときに絵を全く描いてなかったせいか思ったように描けませんでしたw
んで、リハビリを繰り返した結果何とか復活。

一番上の絵はとある映画の模写です。(わかる人いるだろうか・・・)
おっさんの絵だけじゃ切ないんでぱんつ娘も載っけました。

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/09(土) 19:58:38|
  2. ばけつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女の子とシャアサク

20061201221005.jpg

またまた、お久しぶりです。(´ι _` )
家にスキャナーがないもんで、友達の家に来ないとうPが出来ません、、、。あべし!!取りあえず、下手な女の子とシャア専用サクを描いてみました。暇つぶしによかったらどうぞ。

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/01(金) 22:10:38|
  2. 無題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リズ=トンプソン

riz

風邪ひきました。
鼻汁が止まんないぜ、ちくしょうめぇ!!

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/23(木) 12:22:43|
  2. ばけつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神羅 アクシー

神羅祭り

このキャラ描いてる人、見たことないんですが、なんででしょ?
人気キャラがわかれば、便乗するのに・・・。(´・ω・`)
  1. 2006/11/20(月) 23:20:59|
  2. Bad Moon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンクになりなさぁい。

水銀橙様

いやー、久しぶりに絵をうpできますた。あべし。二人とも、すまそ。ヘタレな銀様ですが見てやってくださいな。

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/17(金) 23:03:44|
  2. 紅薔薇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねーちゃん

ne-tyan

落描き~。色塗る気がおきねぇ・・・。
誰かオラにやる気をくれ!!

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/17(金) 19:10:49|
  2. ばけつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロ絵練習中

rensyuu

前の記事でアースラを描く的なこを言ったけど・・・。資料がどっかにいってしまったorz
今度部屋片付けるついでにさがそう。

つーことで、アースラとは全く関係ないイラスト。
色の塗り方に夢がない・・・orz

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/16(木) 16:47:21|
  2. ばけつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

絵描き仲間三人が集まったブログです。

カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

web拍手

やる気を下さいm(__)m

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

エロCGランキング

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

